2006年08月12日

ビアガーデン「マイアミ」 in 大名古屋ビルヂング

今年2回目となるビアガーデンに行きました。

名古屋駅前の大名古屋ビルヂングというビルの屋上にある「マイアミ」という、
初めて行くビアガーデンです。ビール

3,500円で2時間食べ放題・飲み放題という、とても分かりやすいシステム。
友人が会社から割引券をもらってきてくれたため、3,000円で入ることができましたわーい(嬉しい顔)


ドリンクは、各ビール会社のビールが継ぎ放題。フードは焼肉や、枝豆や
フライドポテトなどのおつまみのバイキング形式です。



入場すると、場内はすでに焼肉の煙が立ち込めています。
早速、私たちもガンガン飲み、ガンガン焼きました。

060811_1.jpg


名古屋駅には高いビルがたくさんあるため、私たちがいる屋上から
さらに上を見上げると、こんな景色を見ることができます。


060811_2.jpg


なんか、都会っぽいかも?


結局、この日飲んだビールは、中ジョッキ6〜7杯(推定)。

その後、ワインを3人で一本飲んじまいました。


夏はやっぱビアガーデンに行かないとね。

posted by りえぴぃ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よっぱらい活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

